動画編集 2023.12.05(火)

【PR】学生専用ライフカードのお得な入会特典をご紹介!

※当記事にはアフィリエイト広告が掲載されております。

クリエイタースクール「ChapterTwo」では、スクールの紹介だけでなく、クリエイターにお得な情報を随時発信しております。

今回は副業や独立を考えるクリエイターの方にもおすすめのクレジットカード「学生専用ライフカード」をご紹介!

最大1万5000円のキャッシュバックを受けられるので、クリエイターデビューと同時にカード発行を考えている方には、おすすめの一枚です。

ライフカード公式サイト

学生専用ライフカードの基本情報

年会費 無料
ブランド VISA・JCB・Mastercard
ETCカード 初年度無料※1回以上の利用で次年度年会費1100円が無料
最短発行日 2営業日
ポイント有効期限 最大5年間

学生専用ライフカードのお得な入会特典

現在、ライフカードでは、2つのプログラムを達成すると、最大1万5000円のキャッシュバック入会特典を行っています。

年会費無料で1万5000円のキャッシュバックを受けられるのは非常にお得なので、申し込み前にぜひプログラムの条件を確認してみてください。

新規入会プログラム(最大10,000円キャッシュバック)

  • 入会の翌月末までにアプリログインするだけで2,000円キャッシュバック!
  • さらに、入会から3か月以内に3万円利用で8,000円キャッシュバックが受けられます!

一つ目のプログラムでは、入会から3か月後までの間に、上記の条件でキャッシュバックを受け取ることができます。

ショッピングの支払いをライフカードに切り替えるだけで、比較的簡単にキャッシュバックの条件を満たすとができるので、発行後はぜひ条件を確認して使ってみてください。

使ってオトクプログラム(最大5,000円キャッシュバック)

  • Apple Pay/ Google Pay™ の利用で3000円
  • サブスク利用で2000円

上記条件を達成することで、5000円のキャッシュバックを受けることができます。
特典進呈時までに3000円分の利用が条件となるので、コンビニでの買い物など日常生活で利用してみることをおすすめします。

  • ABEMA・huluなどサブスクの利用で2000円キャッシュバック

ABEMAやhuluなど、サブスクサービスでの支払いで使用することでも、2000円のキャッシュバックを受けることができます。

そのほかにFODやApple関連のサブスクも対象になっているので、使用中のサービスがあれば、ライフカードへの切り替えをおすすめします。

ライフカード公式サイト

最短2営業日発行でフリーランスにもおすすめ!

ライフカードは最短2営業日でカード発行できるので、今から独立を考えている方やフリーランスデビューを控える方におすすめです。

フリーランスになれば、複数ブランドでカードを持っていないと、決済できずに不便なことがよくあります。

ライフカードであれば、VISA・JCB・Mastercardと複数ブランドに対応しているので、2枚目、3枚目のカードとしてもおすすめです。

最短2営業日でカードも発行できるので、急いでカード発行が必要になった方にもおすすめです。

今なら最大1万5000円のキャッシュバックキャンペーンも行っているので、フリーランスデビューを機にカード発行を検討している方にはおすすめの一枚です。

学生専用キャンペーンで50名にJTBトラベルギフトをプレゼント

学生専用キャンペーン

2023年11月1日から2024年2月29日まで、期間内に学生カードへ入会した方の中から、50名に海外旅行に使えるJTBトラベルギフトのプレゼントキャンペーンが実施されています。

また50名のうち、5名には10万円分、45名には1万円分のギフトが当たるので、期間内にぜひ申し込みをおすすめします。

学生最後の卒業旅行や短期留学など、海外旅行にお得に行けるようになるので、学生の方には絶対に逃していただきたくないキャンペーンです。

もちろん卒業後は通常カードに移行して、継続してカードを利用できるので、卒業を控えた学生の方にもおすすめしたいクレジットカードです。

ライフカード公式サイト

 

Related Article
関連記事